hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

離婚のこと■歯は命

離婚届を提出して

まず、始めたことは


「歯のメンテナンス」



金銭的に厳しくて

後まわしにしていたけど



芸能人じゃなくても

歯は命。



歯医者をリサーチして

家から程近い

歯科に予約を入れました。



私は



病院とは無縁の健康体なのですが

唯一、歯には泣かされてきました。



今回は

徹底的に治す、と決めて

一念発起!



そして今日


一年近くかけて

無事に全ての歯の治療が

終了しました。



マスク生活のお陰(!?)で

外出も、口元が晒されることも

少なくて



良いタイミングでした。(^_^;




環境を整えるのも

大切だけど



自分自身を

整えてあげることは

それ以上に

大切な事だと思います。