hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

裁判のこと■財産分与⑤

元夫が

抱えて離さなかった

退職金。




俺が頑張って働いた

退職金を1円も

渡したく無いと。




結論




予定金額を想定して

いくらかを

取ることが出来ました。



モラハラ脳の

持ち主なので



話し合いは不可能です。




弁護士と相談して



諦めるところは諦めて

取るところで取る、で

進めていきました。



もちろん



裁判所から


相手の職場

銀行、証券会社へ

開示しなさいという

通達がいきました。




本当は

もっと取れたはず。



でも

そうすると

終わらないんです、一生。



私は

一番納得できるところで

終了にしました。



それで良かった

と思っています。



僅かな金額だけど



財産分与で

取れたお金は



29年間頑張った

私の退職金です。



さて



この財産分与した

お金の振り込み方法に

ついて



また

訳のわからない

言い分が………




何度も言いますが

モラハラは本当に

どこまでも

厄介なのです。