hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

母の日のこと■感謝

長男の

お嫁さんになる子から

お花をいただきました。



とても可愛らしい

立派なカーネーション。

クッキーも入っていました。



気を遣わせてしまって

申し訳ない。

でもでも、嬉しかったです。



私をお母さんと

呼んでくれる子どもが

増えるんだと思うと



とても感慨深く



幸せなことだなあ、と

改めて思いました。




長女からは

サンバリアの日傘。



次女からはピアスを。



長男からは

いつもの如く現金(笑)

好きな物を買ってと

ラインがきました。



みんなありがとう。




お母さんにならせてくれて

ありがとうね。