hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

子どものこと■幸せなこと

やっとご報告。



実は

私、秋におばあちゃんになります。



長男とお嫁ちゃん

赤ちゃんを授かりました。



先日

安定期に入ったと

連絡がありました。



授かった時に

報告を受けていたんだけど

安定期に入るまで

ドキドキとても心配で。




長男からの電話で

一安心したところです。




授かり婚、ですね。



あ、正確には



結婚決めて

準備していたら

授かりました婚、かな(*^_^*)



予定がガラリと

変わってしまって

長男、大忙しのようです。



今は何より

お嫁ちゃんと赤ちゃんが

最優先ですからね。

パパさん、頑張らないと。




安定期の報告と一緒に

社宅が決まったと

連絡がありました。



つわりが

落ち着いたお嫁ちゃんと

週末内見に行くそうですよ。



6月に入ったら

私も東京に出向いて

きちんとお嫁さんと

相手のご両親にご挨拶したいと

思っています。




~✳hana~



さて



ここで

整いかけていた私の心が

一瞬にして

壊されてしまうことが。



また

綴りたいと思います。