hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

子どものこと■1LDK

日曜日は

長女の引っ越しの日でした。



前日に彼と

ほぼほぼ荷物を

運びこんだけれど



新居が見たくて

最後の段ボールと長女を乗せて

行ってきました笑



新居まで

車で1時間ぐらいの所です。



エントランスホールがあって

明るい♪



1LDKを選んだのは

意外だったけど



入ってみて

その広さに納得しました。



収納もたくさんあって

羨ましい限り。



悩みに悩んだ

三人がけのソファも

いい感じに収まってましたよ。



帰りは

駐車場まで降りてきて

見送ってくれました。



物静かで

穏やかな二人は

お似合いじゃないかと思います。



これからのことは

二人で相談して

決めて行くことでしょう。



今度、おばあちゃん達と

遊びに来てって

言って貰えたので



遠慮なく

押しかけたいと思います笑



時々

さみしさが込み上げてくるけど

これでいいんだと思い直して

乗り切ってます。



仕事って

ありがたい。

忙しさで紛れます(^_^)b