hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

仕事のこと■夏休み10日間

今日から夏休みです。

嬉しいなあ~



コロナ禍なので



お盆は

弟家族の帰省がなくなって



父の傘寿のお祝いも

見送りになりました。



私も仕事柄

感染するわけには

いかないので



友人からの

お誘いも断りました。



さて

何をしようか。

ワクワクします(^ー^)



お休みが10日もある!

めっちゃ嬉しい。

まあ、自分で決めてんけど(笑)



プランナー時代

休みがあって無いような

働き方だったので

本当にクタクタでした。



人生後半は

ぼちぼち働いて

好きなように休みたいと

思ったんです。




いい感じです。




掃除、洗濯

買い出しで

とりあえず1日目終了。