hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

夏休みのこと■絶不調

長い長い

夏休みが終わりました。



実は休みに入ってすぐに

体調を崩して



結局

家で過ごす毎日でした。



私は元来健康体で

風邪もひかなければ

頭痛も胃痛もありません(^_^;



有り難いぐらい

頑丈です。



子どもたちは

母は不死身だと

思ってるはず笑



でもね



昔から

2.3年に1度ペースで



突然

身体が鉛のように

重たくなって

何をしても起き上がれなく

なるんです。



それがこの夏

久しぶりにきました。



過信しないで!

1回止まって!

って身体がサインを

出す感じかな。



思い返せば



別居から今日まで

体調を崩すことは

一度もありませんでした。



ここまで

エンジン全開だったから

サインを見逃してた?



離婚成立して

事業も二年目。

子どもたちも自立した

このタイミングに



ホッとしたのかな

一気にきたよ笑




人生は

まだまだこれから。

もう少し身体を労って

あげようと反省しました。



ひたすら

寝続けて

昨日辺りから

やっと本調子になりました。



お金も大事やけど

やっぱり

健康第一やな。