hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

父のこと■傘寿②

島根旅行に

思いのほかノリノリです。



「旅行会社で

パンフレット貰ってきたで」



「ブラタモリで

偶然、島根県が映ってたで」



今朝早く

電話がありました( ̄∇ ̄)



行程考えなくちゃと

思うんだけどさ



車じゃなくて

飛行機で行きたい。



向こうでレンタカーじゃなくて

電車の旅がいい、と。




…………………。




言うこと聞かない

言ったら聞かない

お年頃ですから。



でも

母も一緒なので

父のわがままばかり

聞いちゃいられません。



そこは、要相談ということで。



今回は

私流、行き当たりばったりじゃ

超怖いので



綿密なスケジュールを

たてたいと思います。



しおりも作ったろ♪



修学旅行の引率みたい笑