hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

旅行記■東京④~新居

長男夫婦は

都内で社宅暮らしです。



3LDK

駐車場付き。




お洒落にしてて

unicoのダイニングテーブルが

眩しかったな~。




ま、そのうち

ベビー用品で

溢れかえるやろうな笑





さてさて



実は

お嫁ちゃん

今、入院中なんです。



切迫早産で緊急入院して

それから、ずっと。



側にいた

長男も心配で仕方なかったと

思います。



でもお陰さまで32週。

赤ちゃんも

目標体重クリアしました。



後は

二人が元気で

退院してくることを

願うばかりです。



そんなこんなで

結局

両家顔合わせは無いまま。



でもね

普通は、なんて

ないんです。



ホンマ

「普通はさ~」

って言う人

たくさんいるけどな笑



私たちは



お嫁ちゃんと赤ちゃんを

優先で動くことが

正解だった。



今回

長男がお嫁ちゃんのママに

連絡を取ってくれて



新居に来てもらって

ご挨拶することが出来ました。

少しホッとしました。




今回の

東京行きは



やりたいことが

全部叶って大満足です。



やっぱり

考えたら即行動やな。