hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

旅行記■島根県~一畑電気鉄道

翌日

玉造温泉を出発をして



父の

もう一つ行きたい場所

出雲大社へ。


いただいた御札を

大切に持ち帰りました。





そして



私たちも

行きたかった場所へ♪




母は

足立美術館。






弟は

一畑電車 出雲大社前駅。






私は

荒木屋。


大満足(^ー^)



今回


                 

昔のように

家族4人で旅行出来たのは

父のお陰。



傘寿のお祝いは



想像以上に

思い出深いものに

なりました。             



年1回

旅行できたらいいねと

次を期待する二人(笑)



よし

まだ行ける!


計画しましょ。