hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

旅行記■またもや東京

息子から

ヘルプ要請が

ありました。



ようやく

里帰り出来たと思ったら

お嫁ちゃんが

高熱を出しました。



コロナは陰性だったけど

PCRも100%では無いし



ウィルスが

蔓延してるかもしれないから




医師から

新生児は

離した方が良いと言われて




赤ちゃんだけ新居へ

戻すことに

なったらしいです。





私に数日

みてほしいと。



たられば言っても

仕方ないので

困ってるというなら 

行きましょう。




仕事?

節約月間?



もうええわ笑