hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

島根旅行■後日談

実は

後日談があります。



旅の話を

昔の仕事仲間にしたところ



とても

興味を持ってくれて



市が配信している

動画を観ながら

壮大な話に(笑)



友人は

起業支援や地域起こしの

仕事をしていています。



そこで



私たちを案内してくれた

市の職員さんと友人が

繋がりました。



友人

たぶん今

島根にいるはず(笑)




出雲大社以外にも

良いものはある。



外へ発信して

誘致して

市を活性させるには

どうすればいいか。



そんな話

大好き!面白い!(笑)



hanaさん

60才で引退は

勿体ないという彼女。



その壮大な計画に

私も乗っていい?笑



起業して三年目。

安定はしてきたけど

コミュニティが

狭くなってる感は否めなかったので



久しぶりに

視界がぐんっと広がって

良い刺激を貰いました。



60才の私

何してるだろうなあ。