hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

引っ越し■ソファ

新居では冷蔵庫と洗濯機

そしてソファを新調しました。



もちろん

全てボーナス払いです。



これまで使ってた

ソファは



座り心地が完璧で

思い入れがあって



手放すのは

忍びなかったけど



なにせ

大きいのです。



引っ越し会社を

頼まないから

自分じゃ運べないし



まして

新居はエレベーターが無い!



たとえ

運べたとしても

いつか処分に手を焼くと思って

手放すことにしました。




大きくて

寿命間近の

冷蔵庫も洗濯機も同じくです。




新しく購入したソファは

何軒か見て回った

家具屋さんで目にとまりました



内装の雰囲気から

紺色の二人がけを

チョイスしました。



ここに座って

映画を観たり

夜景を眺めたり



ワンコと昼寝をしたり笑



住み始めて3年

とても居心地の良い場所に

なっています。




~✳hana~


明日からしばらく

忙しくなるので


今日は頑張って

食事の下ごしらえを

準備します(^ー^)