hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

映画のこと■レイトショー

仕事帰り

Dr.コトーを

観にいってきました。



公開日が過ぎると

いろんなところから

ネタバレしてくるので



早めに行こうと思って(笑)



レイトショーは

値段が安いし



何より



終わるのは夜中だから

午前0時の帰り道は静か。



車の中で

たっぷり余韻に浸れる

この時間が大好きです。



やっぱり

映画は一人で行くに限るな。




帰ったらまだ

ワンコも次女も起きてて

一気に現実だったけど



今週は

仕事に追われてたので

良い時間を過ごせて

頭がスッキリしました。



今月から

節約生活レベルを

若干、緩めました(笑)



要所要所

リフレッシュしていこうと

思います(^_^)b