hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

旅行記■東京・弾丸ツアー

孫に会いに

東京へ行ってきました。



日帰り

弾丸です(^_^;



今回は

娘二人と弟家族も一緒。



羽田空港まで弟が

迎えに来てくれるというので

飛行機で行きました♪




弾丸とはいえ

お迎え付きは楽ちん。

快適な旅でした(๑'ᴗ'๑)




今回

JALを利用して

驚いたことが一つ。



国内線って

こんな感じやった?





長年ANAを利用してたから



記憶と違う

シュッとした機内に

びっくりしました。




次もJAL利用しようかな。


娘はシートはANAって

言うけどね(笑)