hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

後回しにしないこと■今でしょ!

車検の満了日が迫ってて

慌ててディーラーに

予約をしました。



代車もキープして

やれやれです。



2023年は



「いつするの、今でしょ!」

目標にしてたのに



後回しにし過ぎやろ。

ダメダメやん(ΦωΦ)




“今でしょ!“を

実行すると

良いことしかないと

思うんです。




最近でいえば



離婚も。

起業も。

父との島根旅行も。




後回しにしていたら

今、きっと後悔してたと思う。




なのに車検………



ディーラーから

連絡貰った時に

すぐに予約してたら



日程が~って頭抱えること

なかったのにね。






その反省を踏まえて



今日

年契約の自動車保険を

サクッと継続しました。



この時期だと早割MAXで

とてもお得でした。



やっぱり

良いことしかない(๑'ᴗ'๑)