hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

子どものこと■息子

息子は今

仕事で東京にいます。



可愛らしいお嬢さんと

結婚することが決まって



私は

仕事を抱えながら

気忙しい毎日です。



特に

何もしてないけど(^_^;



昨年あたりから

それらしい話は

聞いてはいたものの



会ってゆっくり話すわけでは

無いので

久しぶりに連絡があると

どんどん話が進んでいます。



結婚式は

コロナが落ち着いてから

するそうですよ。



自分たちのことなので

二人で相談して決めたらいいと

思っています(^ー^)



取りあえず

私の出番だけ忘れず連絡してと

伝えました笑



最近

連絡がないので

まだ出番なし、かな。



結婚後も

こちらへは戻らないし

たまにしか会えないと思うけど



息子には産まれてから

これまで

溢れるほどの幸せを貰ったので

もう充分(^ー^)



結婚したら

自分たち家族の幸せを一番に

考えて欲しいと思います。



私は仕事頑張って

行けるところまでしっかり生きて



格好いいお母さんで

いたいと思います。



子どもたちのためにも。





~✳hana~



仕事から帰ったら

テーブルの上にアップルパイが

ありました♡


長女の彼の

出張土産です。


出張のたびに

美味しい物を

買ってきてくれます。


明日

珈琲と一緒にいただきます♪