hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

2023年元日■スタート

さあ

始まりました。



暖かくて

穏やかなお正月ですね。



今日は

お昼にお節とお酒を頂いて



昼寝して(笑)



手付かずだった所を

ちょこちょこ

片付けをしながら



ゆるゆる過ごしました。



合間に

家族ラインが動いて

それぞれの

お正月を知らせてくれます。



長女と次女



偶然にも

初詣は橿原神宮!

どこかで

すれ違ってたんじゃない?笑




長男からは

ぷっくぷくになった

孫の動画が送られてきました。





もう

これだけで

良いお正月やん(๑'ᴗ'๑)



先ほど



友人が

初日の出の動画を

送ってきてくれました。



その気持ちが嬉しいな。


綺麗やなあ~


力が湧いてくる。



よし

今年も、ぼちぼちがんばろう。



何より

自分らしく生きよう。