hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

お宅訪問◾️姉妹っていいな

次女と一緒に

長女の家に遊びに行きました。




次女は自分が住む家の

レイアウトの参考のため(笑)




そして



出来上がった

マリッジリングを

見せてもらうためです(^-^)




手土産はドーナツと



お赤飯を炊いて

持っていきました。



長女は物静か。

マイペースな理系女です。



次女は竹を割ったような性格で

羨ましいぐらいの愛されキャラ。



性格が全く違う

4歳違いの姉妹やけど



小さい頃から

喧嘩したことないかも…。



ベッタリ一緒に遊ぶって感じの

仲の良さじゃなくて



次女はお姉ちゃんとして

一目置いていて



長女はお姉ちゃんとして

ほんま妹に優しかったかなあ。




大人になって二人が

こうして色んな話や

相談事をしてる姿を見てて



幸せなことやなあって

ちょっと胸が熱くなりました。



これからも仲良くね。

たまには私も仲間に入れてな笑