hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

離婚のこと◾️やどかり人間

元夫から

子どもたちに

ラインがありました。




義母が

手術するそうです。




それに伴い




認知症の義父の世話を

自分がすることになったという

内容でした。




"入院しました"

の報告だけでいいのに




子どもたちに


義父との生活の大変さを

長々と綴る感じ…



やっぱ無理(笑)





子どもたちに

"助けてアピール"してる感じに

少々ざわつきました。





元夫は面倒なことは

やりたくない人。



義母→私→義母….と



やどかりのように

宿変えして



常に

専属家政婦がいる状態でした。




この先



子どもたちに

宿変えしないように



目を光らせておこう。





あ〜

再婚したらいいのに。






………………………………



GW最終日は

家でゆっくり過ごしました。



U-NEXTで

グリーンマイルを観ました。