hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

旅行記■ライブへ

昨日は

待ちに待った

宮本浩次のライブでした。



お得意の一人旅。

一泊二日です(笑)



仕事を段取りして



娘たちには

ワンコを見てて貰わないと

いけないから

留守番お願いして



宿抑えて



万全で挑みました(≧∇≦)b



ハズレにハズレて

諦めてたら

まさかの当選。

すごく嬉しかったです♪



そして

席が良かった♡



みやじの

シワも汗も見える距離。

なんなら

手を伸ばしたら触れたで。



私、きっと

十回くらい

目が合ったと思うな(笑)



アンコールの最後は

私が大好きな

“ハレルヤ”でした。



頑張り過ぎて

コチコチの心を

溶かしてくれる歌です。



噛みしめれば

噛みしめるほど

心に沁みるんです。



“強くもなく、弱くもなく

まんま行け”



最高に

ぐっとくるぜ(≧∇≦)b




みやじに

もう一丁祝福あれと

背中を押して貰ったから



明日から

また頑張れます。



私のゴールデンウィークは

これにて終わり。



最後の日に

とても良い時間を

過ごすことが出来ました。


さあ

また明日から

仕事頑張ろう!