hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

ほくろ除去◾️その後

ほくろ除去して

一週間経ちました。



傷口は

まだ少し赤いかな。



綺麗になるまで

もう少し時間がかかるみたい。




「翌日からお化粧OK

って言われたけど




傷口に

ビビってしまって笑



一週間ノーメイク

マスクで過ごしました。



とはいえ



出掛ける予定があって

メイクしないわけには

いきません。




【傷口はコンシーラーで隠す】



でもね



コンシーラーって

使ったことなくて。




ダイソーの

"フィンガーマルチブラシ"が

良い仕事すると聞いて


慌てて買いに行きました。


このブラシで

ぽんぽんっと乗せると



あら不思議

綺麗に隠れました(*´꒳`*)




すごいな

コンシーラーって。



治るまで

お世話になります。