hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

大人の遠足◾️味覚狩り

いちご狩りに行ってきました。



子どもたちが小さい頃に

行ったきりかな。



久しぶりでした。



ハウスに入った瞬間

甘い香りが立ち込めます。




時間制限の

食べ放題ではありません。



食べられるだけを

器に取って



ソファテーブルで

ゆっくりいただけます。



ホット珈琲は

おかわり自由♪



なんとも

大人ないちご狩りでした。



その帰り道



お上品に食べたからかな

なんとなく小腹がすいてきて



卵かけご飯のお店へ(笑)



卵2個入れて

定食をいただきました。




お陰で

この時間になっても

まだお腹がすかない^_^



このまま寝よう。

たまにはいいや。