hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

仕事のこと◾️確定申告

確定申告終わりました。



やよいの

青色申告オンラインを

使っています。



よくわからないまま

使い始めたけど



会計ソフトでは

一番信用性があるらしいです。



今年も3月までに

終わらすことが出来ました。



やれやれです^ ^




今、娘たちに

家にある器を分けています。



引越しの時に

かなりの量を処分して

お気に入りしか

手元にないけれど



お一人様が

使う量じゃない(笑)



旅先で買った器は

あげられないけど

(実はこれが狙われてる笑)



小鉢

大鉢

カレー皿

スープ皿


この4年

使わなかった器たちは


娘たちに譲ることにしました。






それなのに

今回沖縄で連れて帰ってきた

やちむんさん。




旅の思い出ってことで。