hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

電車の旅◾️青の交響曲

帰省している

弟家族と一緒に




近鉄電車"青のシンフォニー"

に乗って

橿原神宮に行ってきました。




予約必須。



コンセプトは大人旅。


ライブラリーやラウンジも

ありましたよ。





橿原神宮に到着〜♪





53年前

弟がここでお宮参りをしました。




当時2歳の私も一緒に

この参道を歩いたんだと思うと

感慨深かったです。




そして昼食は



電車の旅で

恒例となった焼肉です。




ビール最高(笑)





大阪に戻ると


ハルカス300へ







60階からの眺めです。





帰りに

阪堺電車も見に行きました。



乗り鉄の甥っ子のお陰で

毎回楽しませて貰ってます。



さあ次は

どこへいこうかな。