hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

仕事の話◾️10坪20畳

友人とランチに行きました。






古い家をリノベして

営業してるカフェって

流行ってるんやな*




家と思って

1回通り過ぎたわ(笑)




友人は

パウンドケーキを

ネット販売してるので




興味津々です。




もし店頭販売するなら




10坪あればいいよな。



で、結論しました。




店先は

昔のタバコ屋のイメージで



旬の物が美味しい時期だけ

オープンするねん。



冬なら

ほうれん草ケーキや

レンコンケーキだけとか。



月数回の営業で。



ゆくゆくは

2階で飲食できたらいいね。



どんどん

夢が膨らむ二人(笑)



私、関係ないねんけどな。



でも

実現したら楽しいやろなあ。


夢が叶いますように。