hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

アルバム◾️手のひらサイズ

カンボジア旅行の

アルバムが出来上がりました。




しまうまフォトブック

758円なり。



4人で撮った写真は

あわせて400枚以上(笑)



とりあえず

データで残してるから



アルバムには

私のお気に入りだけを載せました。



いい感じです♪




引っ越しを機に



子どもたちの写真も

手のひらサイズにしました。



重たいアルバムは

全て処分です。

身軽になりました^_^



断捨離しないとあかんけど



旅のアルバムは

増えてもいいなあ。