hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

件名:待ち合わせの件■韓国料理

友人と3人で

韓国料理を食べに行きました。



安定に

楽しい時間でした。




友人が予約してくれた日に



「じゃあ、店で。」

とラインを送ると



「向こうで。」

と返事がきました。



いつもの感じです(๑'ᴗ'๑)





“最寄り駅で待ち合わせとか”

“同じ電車に乗り合わすとか”



面倒くさいって思う私は

変わり者です(笑)




・電車の時間

・乗る車両

・待ち合わせ場所



これらを決めるために



グループラインが

延々動くのが好きじゃない。



待ち合わせ場所から

店まで一緒に行くなら

店で待ち合わせでいいんじゃないかと

思うのです(笑)




食事に行くなら




現地集合

現地解散




これがいい(๑'ᴗ'๑)