hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

ライブのこと■白焼きとビール

名古屋

行ってきました~♪





日程の調整つかなくて

諦めてたのに



4/1だけ

ぽっかり空いたので



急遽

弾丸で参戦してきました。



名古屋に到着したらまず



「あつた蓬莱軒」

で白焼きにビール。



櫃まぶしではなく


“白焼きに山椒”

これが食べたかったんです。



美味しかった~(๑'ᴗ'๑)






ライブは約3時間。

夢の様な時間でした。




席も思ってた以上に良くて

お顔もしっかり見えました♡




今回は何と言っても



「珍奇男」

が断トツだったんじゃないかな。



いや、間違いない(^_^)b




あと




15年ぐらい前に

ユーミンの歌を

カバーしてるんだけど



「翳りゆく部屋」



これライブでは

初めて聴いたけど



震えた。





この人が歌うと

私には生きろ、生きろと

聞こえるんです。



色んな人がカバーしてるけど


やっぱり凄いよ、宮本さん。





参戦して良かった。




明日からまた頑張れる。