hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

GW⑥■退院祝い

昨日は実家で

父の退院祝いをしました。



息子家族は

残念ながら

帰省できなかったけど




弟家族

娘たち



そして今回は

長女の彼も来てくれて



とっても賑やかな

お祝いになりました(๑'ᴗ'๑)



私も久しぶりに

飲み過ぎてしもた(笑)



そうなると

ついつい大人だけで

盛り上がってしまうから



5年生の甥っ子は

退屈してくるんよね。



すると

長女の彼が



甥っ子と一緒に

switchで対戦してくれて

と~っても助かりました(๑'ᴗ'๑)



年寄りたちの

忖度ない質問にも

上手に答えてくれるし



ほんま、感謝。




これで

お盆休みの集まりも

参加決定やな(笑)