hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

GW⑧⑨■一般料金2000円

最近のテレビは

どれも同じような内容で

残念だなと思うことも。



大食い、カラオケバトル

ドッキリ……(ΦωΦ)フゥ~




このご時世

あれこれ制約が多いから

難しいんでしょうね。




なので



時間があるとアマプラで

映画を観ることが

増えました(๑'ᴗ'๑)



この二日間で

観た映画は



●ライオン




●グリーンブック



どちらも実話。

どちらも面白かったです。



ネタバレするので

内容は書かないけれど



“ライオン”の

育ての母親の言葉に

考えさせられました。




6/1から

映画の一般料金が

2000円になりますね。



大画面で観たいと思ったら

もちろん行きます。



でも、そうでなければ

アマプラかな(^_^;



連休最終日は

ゆっくり過ごしました。



明日から

また働くで。