hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

ピアスのこと■いくつになってもできる

50過ぎて

ピアスの穴を開けました。



指輪も

ネックレスも

時計もつけないけど



ピアスは大好きで

欠かさず付けてます。




“この歳であけたの?”

と言った人がいたけど




何をするのも

年齢なんて関係ないと

思うんですよね。



“普通はさ…”って言う人

やっぱり苦手。



な~んてね(笑)




これは最近買いました。

3COINS(๑'ᴗ'๑)



300円で幸せ。




……………………………………………


週末は

映画を2つ観ました♪




◎天地明察






◎キャスト・アウェイ



天地明察

面白かった。

オススメ☆☆☆