hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

長男のこと■ここはテーマパーク

週末に

長男家族が帰省します。



初めての遠出なので



出来るだけ

身軽に

移動できるように




赤ちゃんグッズは

こちらで準備しました。



最近の



赤ちゃん用品店は

テーマパークやな。




なんでも揃うやん。

面白い(๑'ᴗ'๑)



ミルクにオムツ

おもちゃに絵本。



洋服や、肌着も

10着ほど揃えました。



娘たちも

参戦してくれて



準備万端です。


さあ、こい(笑)







……………………………………………………………


週末に観た映画


◎マイインターン



私は再婚するつもりないし

彼氏もほしいとは思わへん。



でも



ベン(ロバートデニーロ)に

そばにいてほしい。



そう思った(笑)




オススメ☆☆☆