hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

仕事のこと■無添加ケーキ

友人と

ランチに行きました。



激辛のスンドゥブからの

マンゴーパンケーキ♪



久しぶりに

甘い物食べました。


甘すぎ(笑)





友人は半年前に



店舗を持たない

パウンドケーキ屋を

始めました。



身体に優しい

無添加ケーキです。




ずっと

専業主婦だった彼女は



60歳目前で



子どもたちが

巣立つタイミングで

一念発起(๑'ᴗ'๑)




格好いいと

思いました。




今、店舗を持つか

思案中ということで

相談を受けました。




あーでもない

こーでもないと



激辛を食べながら

戦略を練る。




いろんな意味で

刺激的でした(笑)



よし

私も頑張ろう。








オススメ☆☆