hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

肌のお手入れ■ほくろ

久しぶりに

ゆっくりな朝です。




LuLuLunの

フェイスマスクが

とても肌にあったので



今回



お年頃の

くすみに効くというので



“OVER45”

を選んでみました。



朝晩

2回使ってるんやけど



肌がモチッとして


これ、凄くイイ。




54年も生きてたら

それなりに

くたびれてるので(笑)




とりあえず



お手入れだけは

やっておこうかと。




…って思ってたら



マスクを外すように

なってから

口の横のホクロが



な~んか

気になってしまって




取ることにしました。




まわりの人は

気にならないよって

言うけど



これは

私がどう思うかなので(^_^)b



秋に予約済み。

楽しみです。