hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

ワンコのこと■また会おうね

9月10日

ワンコが天国へ

旅立ちました。




夜中の1時

私と次女が見守る中

逝きました。





ワンコは

素晴らしく頑張りました。




痙攣を起こしてから

寝たきりになったのに



歩き出して



自力でうんちも

オシッコもしました。




亡くなる数時間前は

自力でガブガブ

水も飲みました。




この先

ますます苦しくなると

言われていたので




私たちは

最後どうすればいいのか

ずっと考えていました。




でも

ワンコは自分で

立派に逝きました。




私たちにそんな決断させちゃ

可哀想やって

思ってくれたんやと思います。






小さくなって

帰ってきたワンコは

たくさんの花に囲まれてます。




四十九日まで

もう少し

感じていたいと思います。




また会いたい。

寂しいなあ。



天国に上る間は

こんなにお天気。



会場への行き帰りだけ

どしゃ降りでした。


不思議。