hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

仕事のこと■働き方

夏が繁忙期なら

9月から12月は閑散期。



それでも



三年目を迎えて

閑散期とはいえ



売り上げは

安定するように

なりました。




そこで



2023年度から

思い切って

変更したこと*



・土日祝日は休み

・平日も一日は休み

・勤務時間を縮小



カンボジアも

問題なく行けるし



今後更に



自分の時間が

持てそうです。


……………………………………………………


「プラダを着た悪魔」

を観ました。



働き方は

三者三様ですね。



生き方で

変わるのかな。



私がそうだった。



50歳から

一人で生きていくのに



起業の選択を

しました。



あの時

動いて良かった。