hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

日曜日▪️私のミッション

今日はやることが2つ。



次女と一緒に

孫の誕生日プレゼントを

買いに行きました。



私は

Patagoniaのベスト。




次女は

ダウンジャケットと

トレーナーにしました。




パタゴニア、可愛い♡

よし、後は送るだけやな。



そして2つ目は



長女と彼が家に来て



旅行の申込みと

ビザ申請の申込み



これらを仕上げました。

大丈夫かな?

若干の不安はあるけど(笑)



とりあえず完了。





でも

私にはあと1つ

トゥクトゥクの予約を取る

ミッションがあるんです。



やってみる。