hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

休日◾️切ったり漬けたり包んだり

今日は朝から美容院へ

行ってきました。



カットとカラーをして

スッキリしました。




まだ白髪がないから

カラーリング。



お気に入りの紺色と

アッシュグレーを

併せて貰いました。




いつもの

ショートヘアで



今回は数十年ぶりに

前髪を作りました。




新鮮(≧∀≦)




歳を重ねると

髪型もだけど



髪の色も

清潔感が大事。




思い通りの

仕上がりに

大満足で帰ってきました。




なんとなく

参考にしてるのは




タレントの

渡辺満里奈さん。




昔から似てるって

言われるねんけど。




もはや

それにしか見えないって

言われたり。




はい、炎上覚悟ですよ。

ファンの方

ごめんなさいね笑




まあ、あんなに

スレンダーではないので

似てるなんて言うたら

おこがましいな(≧∀≦)



……………………………




無農薬のレモンを

いただいたので

レモン酵素シロップに。




プクプクするまで

待ちましょ。




さて次は



今日の晩御飯は

次女のリクエストで



セロリ餃子です。



さあ、包むで。