hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

2023冬◾️コートを買う

10年振りに

コートを買いました。



年末に小洒落た店で

人と会うことになって。




思い切りました笑




三年間よく働いたからな

1着ぐらい

ええやろ(๑・̑◡・̑๑)




"ザ・コート"


みたいなのは

好みじゃなくて




百貨店をウロウロしてたら

結構早い段階で

見つけました笑



アラン柄の

白いロングコート。



見た感じより

着た方が素敵やねん。



とにかく軽い!

これ、大事です。



長く

大事に着たいと思います。





良いお買い物ができて

マラサダで一休みしました。