hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

旅行記◾️カンボジア最高⑤

最後の夜は


オールドマーケットと

カンボジア舞踊を観に行きました。




市場

この雰囲気大好き♡




娘たちは

少々苦手のようでした(^^;




夕食は

カンボジア舞踊を観ながら

バイキングです。






連日の猛暑と疲れからか



ビール飲んで食事をしたら



踊りを観ながら

白目剥いてしまいました(笑)



……………………………



今回の旅行は

娘二人と長女のフィアンセと

4人で計画しました。



来年2月に籍を入れる

報告も受けて



幸せな気持ちで

いっぱいです。




カンボジア旅行

楽しかったなあ〜



行って良かった。



また仕事がんばろって

思います。



そう

働いて稼いで

また行くぞ!



タプローム遺跡