hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

旅行記◾️トゥクトゥク最高④

念願のトゥクトゥクに

乗りました〜




朝ご飯の後

少し時間があったので



スーパーまで行きました。


一人トゥクトゥクです。





娘たちからは

あまり長居しないようにと

釘を刺されて(笑)




ホテルで待ってる

トゥクトゥクのおじさんと

値段交渉しました。



往復5ドルで。



買い物したいから

1時間待っててほしいと

お願いしたら




いいよ

店の前のベンチで

待ってるからって。



日本なら待ってる間も

料金取られるのに

5ドルに含まれてる(笑)



現地のスーパー大好き。





ご当地グリコシリーズ



ご当地ラーメン



ご当地クノール


すでにお土産で渡して

手元に残ってないけど



この数の

3倍購入しました(^^;



夕方は

娘たちと一緒に

トゥクトゥクに乗りました。




その時も

このおじさんで。




トゥクトゥクだらけの

この街で

よっぽどご縁があるんやね。




スタバで休憩〜


さあ

カンボジアも最後の夜に

なりました〜