hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

大人の遠足◾️ミルフィーユ

今年最後の遠足です。



行きたい所リストを作ってる

友人からの発信で行ってきました♪






まずはスパイスカレー。





そして

ミルフィーユを食べました。




自然の甘さであっさりと

すごく美味しかったです♪



2時間かけて

行った甲斐ありました。




帰りは

道の駅に行って野菜買ったり





小腹が空いたからマクドに

寄ったり笑




気のおけない

私の数少ない友人たちと



良い1日を過ごすことが

出来ました。



さあ、また明日から

頑張って働こう。



仕事納めまで

あと一週間だ〜