hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

2023年◾️一人用お節

今年も百貨店へ行って

一人用のお節を買いました。



実家で集まるのは

2日なので



明日元旦は

一人でゆっくり

呑みたいと思います(^-^)





2023年は年明け早々に

父の入院があったり



ワンコが亡くなったりして



当たり前の毎日が

ガラリと変わった年でした。



2024年も長女が入籍するし

次女も彼と暮らすので



またまた


ガラリと変わるよなあ。



とはいえ



まだ少し先のことなので

あれこれ思い巡らしても

仕方ないし



とりあえず今日は



一年間

健康で過ごせたことに

感謝したいと思います。





31日に

こうして笑ってる私は

良い一年やったんやと思う。



終わり良ければすべて良し(笑)