hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

2024年◾️お正月遊びのススメ

穏やかに

新年を迎えることが

出来ました。




ありがたいことです。



特別な日は

お気に入りのグラスで。





午前中に

用事が全て終わったので




帰省している

甥っ子がヒマしてると思って



声を掛けてみました。



そして


私、弟、甥っ子で

モノポリー大会です。




自分の持ち金を把握して



交渉して土地買ったり

売ったりしていくのが醍醐味。



モノポリー大好きです♪






ボードゲームなんて

今時の子どもはやらないと

思うんだけど




伝えていくと

子どもって面白いものには

ちゃんと反応すると思うねん。




11歳の甥っ子には

しっかり伝わったみたいで

超ハマった(笑)



結局最後は私が破産して

負けたんやけどね。







そんな最中にグラグラっと

ただならない揺れが。



古いマンションの4階なので

尚のことです。



めっちゃ揺れた…。



まさか元旦に。


ほんまいつ何が起こるか

わからない。



今日を大事にしたいと

思います。