hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

長女のこと■それぞれの形

昨日は思いがけなく

来客がありました。




長女と彼が

置いていた漫画などを

取りにきました。




“スラムダンク”を

大人買いしたから

本棚を購入したんだって。



(今度貸してくれるって♡)




私も出掛ける予定が

あったので



二人は珈琲を飲んだら

すぐに帰っていったけど

なんとも穏やかなひと時でした♪




長女が彼と一緒に住み始めて

ちょうど半年です。




子どもは

所有物ではないと

重々承知してるので




二人を“見守る”に徹してます(笑)




“型”に

はめようとするほど

不幸なことはありません。




長女の人生なので

自分の思ったように

生きて欲しいです。




さて

今日も午前中歩いてきました。




目標クリアです。