hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

欲しいものリスト■土鍋

朝に仕事の連絡があって

少しだけ働いてきました。



勘弁して

仕事始めは来週やで( -_-)




バタバタしたら

お昼時も食欲なくて



土鍋で1合炊いてみました~



なんか急に

食欲わいてきて




ご飯を半分だけ

頂き物の美味しい卵で

卵かけご飯にしました。




ご馳走さまでした。




一人なら

このダイソーの

土鍋で充分だけど




もう少し

美味しく炊ける

2合炊きぐらいが欲しいなあ(笑)




今の炊飯器は

人が集まった時用に

片づけてしまいたい。



土鍋は一応

欲しいものリストに

入ってます。








さて今日も

午後から少し歩きました。







一日の目標歩数は

7000歩に設定してるので

ギリギリ

クリアしました(笑)