hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

仕事のこと■得意ではない

仕事の話を少し。



今の業務は

カテゴリーでいえば

教育なのかな。



それほど深く考えずに

教員免許を取得しました。



結婚前は

教職にもつきました。



でも



人に関わる業務は

どちらかというと

得意ではありません。



一人時間が好きで

人との関わり方も

独特の変わり者ですから(笑)



それで10年も

ブライダル業界にいたって

どういうことやって感じやけど。



そして



50代で

またこの業種に戻って

くるなんて。



なんでやろうな。




のめり込まないで

粛々とこなしてるから

続いてるのもしれないな。



知らんけど(笑)



なんだかんだ言っても

今、ストレスフリーで

仕事が出来てるので




起業したことは

間違いではなかったかな。



他に

出来ることも無いし



行けるとこまで

やってみようと思います。

粛々と。