hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

離婚のこと■私の応援歌

離婚に向けて

必死だった頃



Easy Goを聴いて

自分を奮い立たせてました。





誰もが

その時々にドンピシャな

音楽ってありますよね。



友人は

竹原ピストルが

当時の心情に合って

日本中追いかけてましたよ(笑)




私はエレカシ。

彼らに救われました。




婚姻期間中も

離婚を決めた時も

涙は一滴も出なかったけど




エレカシを聴いて

何度も泣きました。



春のライブは

予定が合わなくて

行けないけど




次は

参戦したいなあ(๑'ᴗ'๑)