hanaの生き方ブログ

仕事・離婚・旅 ゆっくり綴っていきたいと思います。

帰省のこと■ベテラン添乗員

長男の奥さんが



“凄く楽しかった~。

来月も来たいです♪”



そう

言って帰っていきました。



今回の帰省のテーマは



“旅行気分で楽しんで貰う”

だったので



大成功かな(๑'ᴗ'๑)



………………………………………


私の実家で

皆で食事をしました。

(滞在時間は短めに)




我が家で

長男の友人や娘たちが

集まって焼肉パーティー♪

(お婆は、孫担当ね)




夫婦で大阪観光へ。

(お婆と孫は留守番ね)




お婆、頑張ったで。

添乗員なれそう(笑)




成功の秘訣は

やっぱり



ホテルで泊まることを

提案したことかな。





謎の生命体に

興味津々のワンコ。